電子交付について

電子交付について

電子交付とは、当社からお客様への交付が法令等により義務付けられている重要事項や契約書等を、紙媒体に代えて電磁的方法により交付するものです。電磁的方法とは、電子交付を受ける申込者に対し用いる情報通信の技術を利用する方法をいいます。(施行規則第46条1項第一号ロ)

※当サービスを利用する場合は、会員登録時に電子交付に同意いただく必要があります。電子交付に同意いただけない場合は当サービスをご利用いただけませんので、予めご了承ください。

 

電子交付の対象書面

当社が電子交付により提供する書面は以下とします。

電子交付の対象書面内容
契約前成立前書面  対象プロジェクトの概要と重要事項などを交付する書面です。プロジェクト応募時に交付します。
契約成立時書面サービス利用者が当社と匿名組合契約及び任意組合契約の締結時に交付する書面です。
出資口数確定時に交付します。
財産管理報告書出資対象プロジェクトの運用実績をご報告する書面です。運用終了月の末日から2ヵ月以内に交付します。
その他当社が必要に応じてお客様に交付する書面

電子交付に関する留意事項

・電子交付に承認いただけないと当サービスはご利用いただけません

・当社にて、他社(当社とは別の不動産特定共同事業第一号事業者)が事業者となる

 プロジェクトを代理・媒介する場合には、当社サイトを通じて書面を電子交付します

・電子交付書面は、交付日より3年間マイページ上で閲覧することができます

・電子交付に対するお問い合わせにつきましては、営業日にてご対応いたします(土日祝日にお問い

 合わせいただきました内容につきましては、翌営業日にてご対応させていただきます)